令和2年10月16日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

日に日に寒くなってきましたね(;’∀’)

暖かい服装で風邪を引かないよう気を付けていきましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

運動あそび☆彡

忍者ゲームからでした(*´з`)

職員が持つフープが下から来たらジャンプ、上から来たらしゃがんで避けていきました(‘ω’)ノ

IMG_6159 IMG_6161

忍者走りもしました!

できるだけ足音がしないように走りました(*´ω`*)

IMG_6163 IMG_6164

サーキットはフープ、バランスボード、鉄棒を使ったコースでした!(^^)!

途中で裏返っている半球のバランスボールを元に戻すということもしていきました(*^^)v

IMG_6179 IMG_6182 IMG_6183 IMG_6190 IMG_6196 IMG_6199 IMG_6178 IMG_6203

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)