令和2年10月17日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

雨が降りより一層寒い1日でした(;’∀’)

体調管理に気を付けていきましょう(*´з`)

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(‘ω’)ノ

 

前半グループ

まねっこゲームからスタート!

職員の動きを見て手足を動かしたりその場で連続ジャンプをしていきました(*’▽’)

IMG_6211 IMG_6213 IMG_6214

サーキットフープジャンプ、平均台はカニ歩き、鉄棒は5秒間ぶら下がりでした(^^)/

IMG_6217 IMG_6221 IMG_6234

最後はマットに乗って運動場を1周!!

IMG_6235 IMG_6236 IMG_6237

 

後半グループ

回転なわとびからでした(*´ω`)

回数を自己申告して跳んでいきました(*´▽`*)

IMG_6239 IMG_6245 IMG_6247

サーキットはフープケンケン、平均台カニ歩き+ジャンケン、鉄棒は前回りや逆上がりなどを連続でおこないました(*’ω’*)

IMG_6250 IMG_6257 IMG_6265

 

今日の様子(*´з`)

IMG_6204 IMG_6206 IMG_6268 IMG_6270 IMG_6278 IMG_6279

一段と寒さが増してきました(・o・)

体調に気を付けて来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)