令和元年8月8日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

連日暑い日が続いていますが子どもたちは元気一杯です♪

今日も元気なお友だちが来てくれました!

 

午前の運動あそび☆

ゴーストップからスタートしました!

音をしっかりと聞いて動いていきました♪

P1410580 P1410583

次はお届けゲームをしました♪

フープのジャンプや平均台をカニ歩きなど上手にお届けができました!

P1410587 P1410590 P1410591 P1410595 P1410597 P1410603 P1410606 P1410608

 

午後の運動あそび☆

二人組みサーキットを行ないました♪

ペアになったお友だちと息を合わせて進んで行きました!

「せーの」と掛け声をして進んでいく姿も見られました★

P1410631 P1410632 P1410635 P1410642 P1410639P1410633 P1410645 P1410637P1410634 P1410649 P1410638

今日の様子☆

かき氷作りを行ないました♪

P1410610 P1410616 P1410612 P1410611P1410652 P1410664 P1410660 P1410655 P1410654

色々なシロップをかけてオリジナルのかき氷作りを楽しみました★

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v