令和元年8月7日(水) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日も暑い1日でした!

教室内ではイベントの「カラオケ」を行ないました♪

 

午前の様子★

午前は小さい子が中心に歌いました♪

アニメの歌等が多く歌われていましたが、演歌を披露してくれたお友だちもいました(^o^)♪

P1410517 P1410535 P1410532 P1410530 P1410529 P1410527 P1410521

午前の活動終わりに絵本を聞きました★

P1410537

 

午後の様子☆

午後は小学生が歌っていきました!

午前とは少し違った選曲をしていきました★

みんなで踊ったり楽しそうな様子でした(^o^)♪

P1410546 P1410560 P1410558 P1410554 P1410553 P1410551

宿題もがんばりました!

P1410541

 

その他の今日の様子☆

P1410486 P1410503 P1410500 P1410498 P1410493 P1410492 P1410491 P1410490 P1410489

明日はかき氷作りを予定しています!

元気なお友だちを待っています(^o^)v