令和2年10月15日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

昨日より少し寒くなりましたね(;’∀’)

風邪などに注意していきましょう(‘ω’)ノ

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

午前の運動あそび☆彡

よーいどんからでした!

コースの途中にカップを置いてジャンプで飛び越えて進んでいきました(*´з`)

IMG_6039 IMG_6043

サーキットはフープジャンプ、マットはおいもゴロゴロ、トンネルはイヌ歩きでした(*^^*)

IMG_6044 IMG_6049 IMG_6045 IMG_6050 IMG_6048 IMG_6052

鉄棒ぶら下がりもがんばりました(^^)/

IMG_6064 IMG_6066

 

別のサーキットでは色を指定したフープジャンプや缶積み、トランポリンでした(*´ω`)

IMG_6070 IMG_6078 IMG_6071 IMG_6073 IMG_6074 IMG_6075

 

午後の運動あそび☆彡

音聞きゲームからでした(*’▽’)

タンバリンが鳴っている間はフープジャンプ、ケンケンなどで進みました(*^^)v

IMG_6087 IMG_6090 IMG_6091 IMG_6117 IMG_6119 IMG_6120

サーキットはバランスボード渡りやフープジャンプ、ケンケン、平均台カニ歩き、クマ歩きなどでコースをまわりました(*^^)v

途中でジャンケンをいれたりもしました(‘◇’)ゞ

IMG_6097 IMG_6107 IMG_6129 IMG_6124 IMG_6135 IMG_6096 IMG_6106

継続して手洗い・うがいをしていきましょう!

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)