令和3年2月3日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手です(^^♪

日中は暖かくなってきた日も増えました!(^^)!

朝晩との寒暖差に気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート♫

IMG_4853

動物まねっこではイヌやクマ、ウサギの真似をしました(*´ω`*)

IMG_4854 IMG_4866

サーキットはマットをおいもゴロゴロ、平均台は横歩きで進んで缶積み、トランポリンは元気に10回跳びました(^^)/

IMG_4874 IMG_4872 IMG_4884

まねっこゲームやゴーストップも頑張りました♫

IMG_4898 IMG_4903 IMG_4909

 

午後の運動あそび☆彡

動物ゴーストップでした(*´Д`)

タンバリンの音が止まった時に違う動物に変身し進んでいきました(*´ω`)

次から次へと変化しましたが上手に進んでいきました(‘◇’)ゞ

IMG_4914 IMG_4915 IMG_4934 IMG_4939

続いては動物カードを使って神経衰弱をしました(*‘∀‘)

カードの所まではカニ歩きで進んでペアになるカードを探していきました(*^^)v

IMG_4925 IMG_4928 IMG_4944 IMG_4949

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)