令和元年8月20日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

日中は少し日差しが弱い分、やや涼しかったですね♪

夕方には一雨振りましたね(;;)

 

今日は夏休みイベント「夏祭り」でした!

子ども達も楽しみにしていたようで待ちきれない様子でした★

 

夏祭りの様子♪

射的屋さんではゴムでっぽうでよーく的を狙っていきました!

集中して的に当てることができました★

輪投げ屋さんでは上手に輪を投げていくことができました♪

P1420359 P1420357 P1420345 P1420327

P1420296

スーパーボールすくいでは上手にポイを使って取ることができました!

おわんを上手く近づけて数十個取ったお友だちもいました♪

P1420311 P1420300 P1420322 P1420318

わたあめや焼きそばもみんな美味しそうに食べていました★

特にわたあめが好評で列が続いていました♪

P1420305 P1420304 P1420352 P1420347 P1420346 P1420340 P1420339 P1420334 P1420325 P1420321 P1420312

くじ引きでアイスキャンディーをゲットしていきました♪

P1420349 P1420350 P1420351

みんな楽しく夏祭りに参加しました(^o^)v

少し暑さも落ち着きそうですね♪

急な天候の変化がみられるので気をつけましょう!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)//