令和2年12月11日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

乾燥している日が続いているので手洗い、うがいに気を付けましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップからスタートしました(^^)/

お友達にぶつからないように進んだり止まったりしました(*^^)v

IMG_0855 IMG_0857

動物まねっこではイヌやウサギを上手に行いました(*’▽’)

IMG_0858 IMG_0861

サーキットはフープジャンプやカラーストーン渡り、跳び箱のぼりおりでした(*´Д`)

IMG_0869 IMG_0875 IMG_0880 IMG_0885

別のサーキットではお届けゲームでした!(^^)!

IMG_0893 IMG_0895 IMG_0903 IMG_0906 IMG_0913

 

午後の運動あそび☆彡

ゴーストップからでした(*’▽’)

午後もみんな上手に進んだり止まったりすることができていました(^^)/

IMG_0918

続いては信号ゲームでした🚥

赤、青、黄以外に今日は緑も入れて、その場で両手上げでした(^^♪

IMG_0921 IMG_0922

最後はカメさんを助けようゲームでした!(^^)!

平均台、カラーストーン渡り、ロープクマ歩きをしながら途中にある裏返しにした半球型のバランスボールをひっくり返していきました(*´Д`)

IMG_0924 IMG_0926 IMG_0930 IMG_0931

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)