令和2年12月10日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

12月も早いもので10日経ちました(;´Д`)

あっという間に年末を迎えそうですね(^^;

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

午前の運動あそび☆彡

てあそび、絵カードからスタートし、動物まねっこよーいどんをしました(/・ω・)/

IMG_0770

サーキットはフープジャンプ、トンネルいぬ歩き、マットはおいもゴロゴロでした(*´ω`)

IMG_0771 IMG_0772 IMG_0774 IMG_0777 IMG_0778 IMG_0780

別のサーキットでは平均台渡り、カップの色合わせ、トランポリンでした(‘ω’)ノ

IMG_0803 IMG_0805 IMG_0807 IMG_0810 IMG_0813 IMG_0816

 

午後の運動あそび☆彡

動物よーいどんではカンガルーやワニ、クマの真似をしてよーいどんをしました(^^)/

IMG_0824 IMG_0828IMG_0848 IMG_0846

音聞きサーキットではタンバリンの音を聞いて上手に進んで行きました(*’▽’)

IMG_0841 IMG_0840 IMG_0837 IMG_0833 IMG_0831 IMG_0829

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)