令和元年5月7日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは^0^

今日から、学校!お仕事!といった方も多いかと思いますが・・・

みなさん1日お疲れ様でした★

今日の取手は、雨が降ったり止んだり・・・外は肌寒かったです。

それでも、こども達は元気いっぱい!!

汗をかきかき、活動してくれました♪♪♪

~自由時間~

少し前に仲間入りした「ミニオンの起き上がりこぼし」の人気は健在です^0^

P1340010 P1340011 P1340013

~運動あそび~

平均台や縄の上を渡りながらボールを運びます! ほとんどのお友達が難しい道具を選んで一生懸命バランスを取って頑張りました!

お友達が集中している時には、みんなで静かに見守る優しいこども達です★☆★

トランポリンクイズにも挑戦! 「キリンとゾウ “モ~~ォ”と鳴くのはどっちでしょう?」 etc・・・

P1340022 P1340025 P1340030 P1340031

最後は、大好きなへんしんシリーズの絵本でした!!

P1340034

明日も楽しい1日になりますように♪