令和元年5月6日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)/

GWも今日で終わりですね♪

あっという間に5月の2週目です★

今日も元気なお友だちが来てくれました(^o^)v

 

★運動あそび☆

小さいお友だちからスタート!

まずはフープをグーパージャンプ♪

フープからはみ出さずに上手でした★

P1330961 P1330967 P1330964

次は跳び箱に登ってクッションへジャンプ!

キレイに着地しました♪

P1330963 P1330968 P1330965

最後はマットでおいもゴロゴロ★

姿勢良くゴロゴロできました!

P1330962 P1330971 P1330969

次は小学生のグループでした(^o^)/

グーパージャンプのレベルが少し上がりましたがみんなしっかりジャンプを決めました☆

P1330985 P1330991 P1330988

マットでは前転をしていきました!

キレイにくるりんと回りました♪

P1330986 P1330997 P1330994 P1330992

最後は跳び箱から高くジャンプ!!!

元気一杯に跳んで着地していきました♪

P1330987 P1330993 P1330990

お話もしっかり聞いていきました(^o^)v

P1340009

今日の様子

P1330999 P1340003 P1340002 P1340001P1330956 P1330955 P1330953 P1330952 P1330951

体調を崩しやすい時なのでみなさんお気をつけ下さい☆

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)/