平成30年9月5日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

昨日の強風・・・今朝の地震・・・怖かったですねT。T

★本日のおきゃくさま★

午前は小さなお友達です^0^

子ども達の足は良く開きます!みんな体が柔らかい☆

今日の運動は、タンバリンに合わせて歩く走る止まる!

マットをゴロゴロ!ループを両足ジャンプ!トランポリン!

色合わせも頑張りました!!

DSCN9772 DSCN9797

DSCN9785DSCN9784DSCN9801

~その他の様子~

DSCN9793 DSCN9788

午後は大きなお友達^0^

買い物ゲームをしました。

最初にお題を引いて・・・「かに歩きでピーマンとお寿司を買ってきてください」

「ワニ歩きで黄色のカップとハンバーガーを買ってきてください」

違うお題に取り組むお友達に惑わされずに頑張りました!!

P1140812 P1140819 P1140833 P1140836

~その他の様子~

今日の絵本は「そのあとどうする」でした。みんな笑ったり突っ込んだりしながら

楽しんで聞いてくれました^0^

P1140840 P1140839