令和2年10月2日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

良い天気に恵まれた1日で過ごしやすかったですね(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップからでした(*^^*)

途中にある障害物を上手に避けながら進んだり止まったりしました(^_-)-☆

IMG_5074 IMG_5082 IMG_5083

サーキットはお届けゲーム!

最初に野菜や果物のカードを渡してスタート☆彡

フープジャンプ、平均台渡り、動物歩きをしながら途中にあるコーンと同じ色の野菜や果物のカードをお届けしていきました

(‘ω’)ノ

IMG_5085 IMG_5087 IMG_5093 IMG_5096 IMG_5097 IMG_5100

最後はクマ歩き、缶積みなどでした(‘ω’)

上手にできました(*’▽’)

IMG_5131 IMG_5132 IMG_5133 IMG_5136 IMG_5139 IMG_5143 IMG_5147

 

午後の運動あそび☆彡

ジグザグゴーストップからでした(^^)/

いつものゴーストップにコーンのジグザグも取り入れていきました(*^^*)

IMG_5186 IMG_5187 IMG_5229 IMG_5232

サーキットは足音ゼロゲームでした!(^^)!

フープジャンプ、平均台超えジャンプ、跳び箱のぼりジャンプ、フープジャンプで進む時にできるだけ足音がしないように慎重に進みました(*´ω`*)

待っている間も静かに待ちました(^^)/

IMG_5193 IMG_5194 IMG_5198 IMG_5203 IMG_5207 IMG_5214 IMG_5219 IMG_5221 IMG_5225

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)