令和2年6月6日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日も良いお天気に恵まれた1日でした(^^)/

元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

運動あそび☆彡

午前の運動あそび(^^)/

フルーツバスケットからスタート!

バランスボードの上で上手に止まることができました(*^^)v

P1670126 P1670131

サーキットはバランスボードの上を落ちないように進み

P1670137 P1670138 P1670141 P1670148 P1670151 P1670155 P1670163 P1670165 P1670167

フープジャンプ

P1670135 P1670136 P1670146 P1670164 P1670166

マットはおいもゴロゴロでした(^^)/

P1670140 P1670147 P1670150 P1670153 P1670160 P1670158

午後の運動あそび☆彡

バランスボールを使って複数の運動を行いました(^^)/ゴーストップやだるまさんがころんだ、三角コーンで作ったコースを回るなどたくさん動いていきました(*^_^*)

P1670169 P1670170 P1670171 P1670172

今日の様子☆彡

P1670120 P1670121 P1670122 P1670123

急に暑い日が増えてきているのでしっかりと水分補給や休憩を取って過ごしていきましょう(*^_^*)

来週も元気なお友達を待っています(‘ω’)ノ