令和2年5月18日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

昨日と比べて気温が低くなりました(‘_’)

日中の寒暖差がある日が続いていますので体調に気を付けていきましょう!

 

今日の運動あそび☆彡

 

ロープの道をイヌやワニ、アザラシなどの動物歩き、平均台カニ歩き+缶積み、鉄棒でした(*^_^*)

平均台カニ歩きはバランスを取りながらしっかり歩いていきました(^^)/

鉄棒はぶら下がったりしながらカードの絵を見て名前を答えていきました(^◇^)

P1650732 P1650734 P1650737 P1650739 P1650749 P1650756 P1650763 P1650774 P1650780

大縄は跳び続けながらしりとりをしたり、質問に答えてもらったりもしました(^^♪

大縄を100回以上跳んだお友達もいました(*^^)v

P1650789 P1650791 P1650790

P1650795 P1650798 P1650799 P1650800 P1650807 P1650810 P1650811 P1650812 P1650813

今日の様子☆彡

P1650784P1650730 P1650729 P1650727

改めて手洗い・うがい等しっかり行って元気に過ごしましょう(^^)/