平成30年7月5日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

今日は風も強く、雨も降ったり止んだり

なんだか落ち着かないお天気でした・・・

それでも子ども達はとっても元気!

朝から楽しく活動しました☆

お友達と仲良く遊んで

P1110031

今日も運動あそび頑張ります♪

まずは手遊び!

P1110033

まねっこ上手☆

動物さんのカード!

P1110037

今日も上手にイヌさんとウサギさんに変身しました♪

P1110041 P1110044

イヌさんやウサギさんでお散歩に出発!

お名前を呼ばれたら「ハーイ!」と手を上げてくれました☆

P1110061

青い道はイヌさんでワンワン!

P1110046

トランポリンでジャンプをしたら

P1110058

赤い道はウサギさんになって帰りました♪

P1110048 P1110050

ごあいさつも上手です☆

P1110066

午後の活動!

今日はなんの運動かな?

P1110078

ジャンプで線路を進んで

P1110085

水のトンネルで「開けゴマ!」ワニになって進みます!

P1110086

鉄棒では上手にツバメになりました♪

P1110089 P1110081

ロープよけゲームも楽しそうでした!

P1110104 P1110105

最後、絵本を読んでもらいました☆

P1110108