令和2年4月8日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

春らしい陽気の1日でした(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

動物に変身してのゴーストップでした(*^^)v

カニやワニ、カンガルーやイヌ、アザラシなど色々な動物に変身してゴーストップをしていきました(‘ω’)ノ

P1640023 P1640044 P1640041 P1640035 P1640034 P1640030

サーキットはお買い物ゲームでした!(^^)!

お題(カレーに入れるもの、みそ汁の中にいれるものなど)を聞いてスタート!

フープはグーパージャンプ

P1640051 P1640062

ロープの道は手押し車

P1640064 P1640054

平均台はカニ歩きをしながらお題に合った野菜のカードを取り

P1640057 P1640066

最後に選んだカードを発表していきました(*’▽’)

P1640071 P1640061

今日の様子☆彡

P1640088P1640013 P1640012 P1640008 P1640007 P1640006

今日も元気に活動していきました!

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v