平成30年6月5日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日も暑かったですね!!

早い学校はプール開き^0^ もう夏ですね・・・

 

さて、今日のこどもプラス取手教室は★☆★☆★

手遊びから始まり・・・みんなでボールころころ^0^

何色?誰に? お話をよ~く聞いて動くことができました!!

P1090078 P1090084 P1090087

動物まねっこ、タッチ遊び★

絵カードに合わせて変身!向こう側の動物にご挨拶です^0^♪

フープジャンプ、トランポリンも楽しみました。

P1090091 P1090113

小学生チームは★☆★☆★

平均台やロープをクマさんで渡ったり、鉄棒にぶら下がったり!何秒も何秒もぶら下がれる子ども達です!!!

P1090132 P1090134 P1090140

最後はみんなで、「色・物おに。」笑い声のあふれる運動場でした♪♪♪

P1090152 P1090154 P1090166

【自由時間の様子】

P1090096 P1090119 P1090121

明日も楽しい一日になりますように♪♪♪