令和2年3月4日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は雨が降って少し冷えましたね(‘ω’)ノ

体調管理に気を付けていきましょう!

 

今日の運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(^^)/

 

前半のグループ(^^)/

はじめはゴーストップをウサギジャンプで行いました!(^^)!

P1610198

サーキットはスタートの時に集めるカップの色を伝えてスタート!ウサギジャンプで進みながらカップを集めてコーンに同じ色のカップを重ねてさらにロープの道までウサギジャンプ!

フープはグーパージャンプ、鉄棒でゴールしていきました(#^.^#)

P1610201 P1610210 P1610222 P1610216 P1610211 P1610217

 

後半のグループ(^^)/

ゴーストップはカニ歩きでした(^^♪

P1610228 P1610239

サーキットはスタートの時、集めるカップの色を2つ伝えてスタート!アザラシで進みカップを集めて同じ色のコーンに重ねロープの道までアザラシで進んで行きました(‘ω’)ノ

フープはケンケン、鉄棒はスズメのポーズで5秒間静止していきました!(^^)!

P1610244 P1610253 P1610265 P1610275 P1610283 P1610290 P1610298

今日の様子☆彡

P1610191 P1610193P1610315 P1610316 P1610318 P1610319

手洗い・うがいを継続していきましょう!

明日も元気なお友達を待っています(^^)/