令和2年3月3日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は『ひなまつり』ですね♪

みんなに何の日?と聞いてみると『耳の日』という答えも返ってきました!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

運動あそび☆彡

2つのグループに分かれて行いました(#^^#)

 

前半のグループ(^^)/

ボール集めからスタート!

逃げていくカゴに上手にボールを入れていきました(‘ω’)ノ

P1610093

サーキットはロープの道をイヌ歩きやクマ歩き、平均台はまたいだりジグザグで進んだり、トランポリンは10回跳んでタンバリンにタッチしていきました!(^^)!

P1610094 P1610105 P1610112 P1610116 P1610119 P1610113 P1610121

後半のグループ(^^)/

カップ集めからスタート!

逃げていくカゴを追いかけて決めた色のカップを集めて入れていきました(#^^#)

P1610125 P1610129 P1610135

サーキットはボールをスプーンにのせてカニ歩きでロープの道、平均台の道を進み、最後はトランポリン+タンバリンタッチでした!

P1610137 P1610141 P1610147 P1610153 P1610154 P1610160 P1610165

今日の様子☆彡

P1610093 P1610189 P1610182 P1610177 P1610166

明日も元気なお友達を待っています(^^)/