令和2年3月14日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は昨日と比べて寒くなりましたね( ゚Д゚)

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました♪

前半のグループ(*^^)v

信号ゲームからスタート!

途中からイヌ歩きで信号ゲームをしました(‘ω’)ノ

P1620054 P1620055 P1620062

続いては音聞きゲームでした!(^^)!

タンバリンが鳴っている間はラダーをジャンプ、ロープをカニ歩きやフープをケンケンで進みました(*^^)v

P1620067 P1620101 P1620097 P1620085 P1620080 P1620075

 

後半のグループ(^^)/

音聞きゲームとひっくり返しゲームでした(^^♪

ラダーの途中にはカップがあり飛び越えたりパージャンプでよけながら進みました(*^^)v

P1620114 P1620126 P1620125 P1620124 P1620123 P1620122 P1620119 P1620115

 

今日の様子(^^♪

P1620040 P1620047 P1620045 P1620044 P1620043

暖かくなったり寒くなったりの1週間でした!

体調に気を付けて来週も元気なお友達を待っています(*^^)v