令和元年9月12日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

少し暑さも和らいで秋らしい陽気に近づいてきました♪

今日も元気なお友達が来てくれました★

 

運動あそび☆

はじめは動物の動きを真似して動いていきました♪

クマ、イヌ、カンガルーの動きでコースを進みました!

P1440230 P1440228 P1440219

 

次にサーキットを行ないました♪

フープの道はカエルで進んで

P1440233 P1440275 P1440249 P1440248

跳び箱を跳びました♪

P1440258 P1440234

フープをグージャンプで進んで

P1440288 P1440297

鉄棒はスズメのポーズからの前回りや逆上がりをしていきました

P1440271 P1440260 P1440244

最後は平均台の道をクマ歩きで進みました!

P1440273 P1440262 P1440245

とても上手にまわりました(^o^)v

 

絵本の時間♪

P1440330

今日の様子☆

P1440205 P1440202 P1440201 P1440200 P1440198

徐々に過ごしやすくなりそうですね♪

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v