令和2年2月11日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日は良いお天気でしたね♪

今日も元気なお友達が来てくれました☆

 

運動あそび☆

未就学と小学生のグループに分かれておこないました!

 

未就学のお友達の運動あそび♪

動物まねっこリレーをしました!犬とウサギでお友達と協力してリレーをしました☆

P1580900 P1580901 P1580907

サーキットはコーンの道をジグザグで犬歩き、フープはグージャンプ、マットはおいもゴロゴロでした☆

P1580911 P1580923 P1580924 P1580925 P1580921 P1580919 P1580916 P1580930

上手にできました(^o^)v

 

小学生のお友達の運動あそび☆

こちらも動物まねっこリレーからスタート!

カニとワニの動きで進んでいきました☆

P1580942 P1580945 P1580949

サーキットはコーンの道はカニ歩き、フープはケンケン、でこぼこマットはおイモごろごろで進みました!

P1580982 P1580964 P1580974 P1580963

カメコースターもがんばりました(^o^)v

P1580983 P1580985

午後は公園に遊びにいきました♪

P1590007 P1590012

 

今日の様子☆

P1590013P1580889 P1580896 P1580894 P1580893 P1580892

明日も元気なお友達を待っています(^o^)v