令和元年12月16日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

空気も乾燥してきましたので手洗い・うがいをしっかりしていきましょう!

 

午前の運動あそび☆

カードあそびからスタート!

P1530485P1530486

続いては買い物ゲーム♪

P1530491 P1530496 P1530494 P1530497 P1530493 P1530498 P1530501 P1530502 P1530508 P1530512 P1530519

サーキットではフープジャンプ、平均台はまたいで、鉄棒はツバメをしていきました☆

P1530522 P1530527 P1530528

缶つみもがんばりました(^o^)v

P1530550 P1530552 P1530554 P1530564

 

午後の運動あそび☆

ドンジャンケンをしました!

フープのコース、ラダーのコース、平均台のコースを両端からスタート!タンバリンの叩いた回数分進み、出会ったらジャンケン!勝ったらそのままで負けたら戻って再スタートしていきました☆

P1530583 P1530585 P1530586 P1530587 P1530590 P1530597 P1530604

午後のみんなも運動あそびをがんばりました(^o^)v

 

12月も半分過ぎました!

引き続き体調に気をつけていきましょう♪

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v