令和元年12月14日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

日中は少し寒かったですが気持ちの良い天気でした♪

今日も元気なお友だちが来てくれました☆

 

運動あそび♪

はじめはゴーストップから!

前のお友達を抜いたりぶつかったりしないように進んでいきました☆

P1530428 P1530433

続いては動物まねっこ!カニ歩きとウサギジャンプをしました♪

フープの中にしっかり入って待つこともできました☆

P1530441 P1530442

最後はサーキット!

おとどけゲームをしました♪

カップを渡してスタート!

フープはケンパーで進み

P1530450 P1530447

最初に渡したカップを同じ色の果物へ重ねていきました♪

P1530444 P1530451

最後はマットをおイモゴロゴロ☆

P1530456 P1530464

ポーズを取ってゴールしました(^o^)v

P1530462 P1530453

絵本の時間

P1530474

今日の様子☆

P1530420 P1530473 P1530472 P1530471 P1530470P1530421 P1530423

今週も頑張りました!

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)v