平成30年4月5日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは、取手教室です。

今日は涼しかったですね。

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

運動も2チームに分かれてやりました。

最初のチームの運動は、

動物でヨーイドン。

P1050763 P1050765

イヌとウサギに変身しました。

サーキットはフープジャンプ、トンネルくぐり、トランポリンでした。

P1050775 P1050777

両足でジャンプ!

P1050778 P1050784

ハイハイでトンネル。

P1050782 P1050785

トランポリンは指示された色に着地。

とっても上手にできました。

次のチームは、ジグザグジャンプとトランポリン。

P1050806 P1050803 P1050788

指示された色のコーンをタッチ。

P1050812 P1050814 P1050816

カードに書かれたものの色にジャンプ!

少し難しい問題もあったけど、みんな正解でした。

午後は、室内組と外遊び組に分かれて、楽しみました。

P1050826

協力してすごいのできました。ハートの下は満面の笑みです。

P1050842 P1050840

近くの遊具で遊びました。少しひんやりしてました。

今日もたくさん遊びました。

明日から学校が始まるようです。頑張りましょう!

明日もたくさんの笑顔を待っています。