令和3年3月20日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

3月も残すところ10日近くになりました!(^^)!

暖かい日が続き日に日に春を感じるようになってきました♪

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(^^)

前半グループ

よーいドンでは平均台ジャンプやカラーストーン渡り

IMG_9730 IMG_9731 IMG_9735 IMG_9740

サーキットはトンネルくぐり、平均台クマ歩き、トランポリンなどでした(^_-)-☆

IMG_9744 IMG_9750 IMG_9754 IMG_9758

 

後半グループ

好きな動物でのだるまさんがころんだ

IMG_9771 IMG_9782

つみきつみゲームではワニでつみきのあるところまで進み出来るだけ高く積み木をつみました(‘◇’)ゞ

IMG_9787 IMG_9800

自由時間

IMG_9828 IMG_9833 IMG_9840

午後からは避難訓練

消火器の使い方などもしっかり聞いて消火体験をしたり消防車の見学もさせてもらいました(*^-^*)

ありがとうございました(#^^#)

IMG_9860 IMG_9865 IMG_9870

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)