29年1月9日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

今日は冬休み最終日!!

今日も元気にこどもプラスに来てくれました☆

 

今日の運動あそびは、よーいどん動物変身ゲームからスタート!!

みんな体を動かし、カエルやアザラシ、ワニ等に変身していきます☆

dscn4322 dscn4327

サーキットはフープでケンケンパ!

跳び箱と、跳び箱の跳び越え!

鉄棒でリンゴぶら下がりと前回り!!

他のお友達を応援しながらみんな頑張れました☆

dscn4329 dscn4356

dscn4351 dscn4404

dscn4406 dscn4388

dscn4340 dscn4412

運動あそびの後はみんな自由あそびにブロックや運動をして遊びました!

dscn4420 dscn4423

今日の午後はこどもプラスのお正月あそび会でした!!

車でみんなで千勝神社へ行って、初詣!!

手を清めて、お賽銭を投げて、みんなしっかり神様にお願い事をしました。

dscn4443 dscn4444

dsc02437 dsc02441

dscn4452 dscn4451

こどもプラスに帰ってきたら、普段なかなかできないお正月あそびをしました☆

先生の話を聞いて・・・福笑いやカルタ、カラオケを楽しみました!!

たくさんのお友達といっぱい遊べました!!笑顔もたくさん見れました!!

dscn4458 dscn4466 dscn4468 dsc02459 dsc02454 dscn4460 dsc02456 dsc02464

冬休み、たくさんこどもプラスで楽しく過ごせたかな?

明日から学校の後に、元気にこどもプラスに来てくださいね!!