1月15日 動物や昆虫に変身&玉入れ

 

こんばんは☆こどもプラス取手教室です♪1421313711052

今日はカンガルーやアヒルやトンボに変身して運動あそびを行いました!

みんな上手にロープを渡ったり、ジャンプしたりとても楽しそうでした☆

今日は角田先生がピアニカを弾いてくれて、賑やかな活動になりました!

音楽があると、とっても活気があって良かったです( ^ω^ )♪

写真は玉入れの様子です。背中にカゴを背負って走り回る先生を子供達は必死に追いかけて玉を入れていました☆

また、読み聞かせでは「大きなカブ」を読んで、みんな落ち着いて聞くことができました。

こどもプラスでは静かな時間も大切にして、メリハリをつけて活動しています。

ぜひ一度、見学にいらっしゃってください^ ^

職員一同お待ち申し上げております。

しのざき