令和2年8月22日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

引き続き良いお天気に恵まれた1日でした!(^^)!

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(‘ω’)

 

前半のグループ♫

まねっこゲームからでした(*^^)v

職員の動きをよく見て手足を動かしたり元気よくジャンプなどの動きを真似していきました(^^)/

IMG_1486 IMG_1490

サーキットはフープをグーパージャンプやケンパー、平均台はカニ歩き、マットはおいもごろごろでした(*^^*)

IMG_1495 IMG_1511 IMG_1503 IMG_1505 IMG_1494

 

後半のグループ🎵

まねっこゲームからでした(*^^*)

前半のグループよりスピードを上げていきましたが頑張りました(^_-)-☆

IMG_1520 IMG_1521

だるまさんがころんだでは3つのコースで行いました(‘◇’)ゞ

フープのコースはグージャンプ、平均台渡りのコース、マットでおいもゴロゴロ+フープケンケンのコースでした(*´ω`)

職員の『だるまさんがころんだ』の掛け声をよく聞いて上手に3つのコースをクリアしていきました(*´▽`*)

IMG_1523 IMG_1524 IMG_1528

今日の様子☆彡

IMG_1532 IMG_1548 IMG_1539 IMG_1478 IMG_1481

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)