令和2年7月29日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(‘ω’)ノ

少し暑さが落ち着いた1日でした!(^^)!

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップからスタート!

P1710079

続いてはジグザグクマ歩きでした☆

コーンに当たらないよう上手に進みました(*^^)v

P1710085

サーキットはフープジャンプ、バランスボード渡り、マットでおイモゴロゴロでした(´∀`*)

P1710093 P1710100 P1710104

まねっこゲームでは職員の動きを上手に真似しました(^^♪

P1710119 P1710120

別のサーキットではフープジグザグジャンプ、平均台+缶積み、トランポリンを10回跳んでゴールしました(*^^)v

P1710126 P1710134 P1710144

 

午後の運動あそび☆彡

ボール運びゲームからスタート!

手押し車で進んでボールを移動させてそのまま手押し車でゴールしていきました(*^^)v

P1710160 P1710167 P1710187 P1710193

またコーンに風船をのせて落とさないように上手にコースを回りました(^^)/

P1710252 P1710261

続いてすごろくゲームを行いました(‘ω’)ノ

『5』『10』『15』の数字が書かれたカードを選び、選んだ数だけコースを進みました(*^^*)

フープはケンケン、バランスボード渡り、平均台渡りのコースを進みました(^^)/

P1710226 P1710229 P1710231 P1710236 P1710244P1710276 P1710278 P1710283

今日も元気に運動しました!

明日も元気なお友達を待っています(^_-)-☆