令和2年7月17日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(‘ω’)ノ

 

すっきりしない天気が続いていますが元気なお友達が今日も来てくれました(*´ω`)

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップ♫

P1700094

動物まねっこはウサギとカエルでした!

P1700095 P1700098

サーキットは平均台をイヌ歩きやクマ歩き、フープをグージャンプやグーパージャンプ、マットはおイモゴロゴロでした♫

P1700106 P1700107 P1700109 P1700115 P1700116

また違うサーキットではフープジャンプ、平均台カニ歩き、バランスボード渡りもがんばりました(^_-)-☆

P1700131 P1700133 P1700134 P1700135

がんばったご褒美にマットに乗って運動場を1周しました(^^♪

P1700120 P1700119

 

午後の運動あそび☆彡

平均台は間をあけて並べた道をクマ歩き

P1700153 P1700156 P1700161

ロープの道はカニ歩き

P1700158 P1700159

鉄棒はスズメのポーズやぶら下がりながら絵カードクイズをしました(*^^)v

食べ物の名前や反対言葉を答えるクイズでしたがみんながんばりました(^_-)-☆

P1700155 P1700171 P1700173 P1700177 P1700183 P1700186

今日の様子☆彡

折り紙であそびました!(^^)!

P1700126 P1700127

明日も元気なお友達を待っています(*´з`)