令和2年7月27日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(‘ω’)ノ

本日もご利用ありがとうございました(‘;’)

では本日の活動です(‘ω’)

まず朝の活動です🎵

柔軟からやっていきます☆体をほぐしていきましょうー🎵

P1700860P1700861

次にフラッシュカードを使って果物などを覚えていきます(*´з`)

P1700862P1700863

その後はフープや平均台を使ったコースを渡って行きます(*´ω`)

P1700865P1700868P1700869P1700870P1700892

できたー(/・ω・)/

P1700871

次はフラッシュカードを使っていきます(‘◇’)ゞ 悩んでる(´∀`*)ウフフ

P1700873P1700867P1700885

次は缶の色を揃えてボールを置いていきました(/・ω・)/ 片付けもしてくれました(^^♪

P1700890P1700899P1700900P1700903P1700888

帰りはしっかり座って本を読んでもらいました🐸

P1700905P1700906

続いて午後の活動~(*´з`)

カードを使ってコースを回っていきます(*^^*)

P1700935P1700934P1700927P1700921P1700930P1700917

次は回転なわとび(^_-)-☆

P1700937P1700939P1700943P1700912P1700908

大笑いしながら飛んでいました(=゚ω゚)ノ