令和2年6月29日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 

こんにちは!こどもプラス取手教室です(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

午前の運動あそび☆彡

カエルやウサギの真似をして数字の書かれたコーンを順番に揃えて集めていきました(^^♪

P1680601 P1680603

サーキットはお届けゲームでした(#^^#)

はじめに半分に分けてある野菜や果物のカードを持ってスタート!

バランスボード渡り、カードお届け、フープと跳び箱はカエルの真似でゴールしていきました(*´з`)

P1680605 P1680606 P1680607

 

午後の運動あそび☆彡

信号ゲームからスタート!

赤、青、黄以外に今日はオレンジも入れました(*^^)v

オレンジが出たときはその場でジャンプ+手を叩く動きでしたが上手にできました(^_-)-☆

P1680616P1680670

回転なわとびも頑張りました!(^^)!

一人で跳んだり、みんなで協力して跳んだりしました(*^_^*)

P1680625 P1680685 P1680683 P1680679 P1680676 P1680675 P1680667 P1680638 P1680633 P1680630

明日も元気なお友達を待っています(‘◇’)ゞ