令和元年5月25日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日は真夏のような暑さ!!

元気いっぱいのお友達が来てくれました!

 

運動あそび

あいさつからスタート!

P1350239

まずはゴーストップから行ないました★

タンバリンの音をしっかりと聞いて歩いたり、走ったり、止まったりしていきました♪

P1350243 P1350245

次はお届けゲーム★

果物のカードを渡してフープをジャンプしていきました♪

P1350260 P1350250

平均台の周りには動物さんのカードが置いてあり、果物のカードを届けていきました!

P1350251 P1350270 P1350264

最後は鉄棒でぶら下がり♪

カッコイイポーズでぶら下がりました★

P1350259 P1350248 P1350246

お話もしっかり聞いていきました!

P1350277

今日の様子☆

P1350276 P1350275 P1350274 P1350273P1350237 P1350236 P1350235 P1350234 P1350233 P1350232 P1350231 P1350230 P1350228 P1350226P1350271

こまめな水分補給をして熱中症に気をつけていきましょう!

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)/~~