令和2年12月7日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

朝方や夜間は気温がグッと下がって昼間は暖かいの気温差がすごくあります。体調管理しっかり気を付けましょうね!

取手教室では寒いですが換気などもしっかりしています。変わらず感染対策おこなっていきましょう!

 

では本日の活動です☺

・手あそび、絵カード✋

・動物歩き

・フープ+バランスボード+鉄棒

・ゴーストップε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・お届けゲーム(*´з`)

IMG_0542 IMG_0545 IMG_0546 IMG_0548 IMG_0549 IMG_0553 IMG_0554 IMG_0559 IMG_0555 IMG_0562 IMG_0563 IMG_0564 IMG_0566 IMG_0569 IMG_0572

誰に何を届けるかしっかり判断しています

鉄棒に関してはしっかりと自身の力でぶら下がっていました(‘ω’)ノ

 

午後の活動です☺

・動物ゴーストップε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・タイミングゲーム⌚

・ジャンケンサーキット✊✌✋

IMG_0576 IMG_0579 IMG_0583 IMG_0584 IMG_0586 IMG_0588 IMG_0592 IMG_0596 IMG_0597 IMG_0603 IMG_0606 IMG_0613 IMG_0615 IMG_0618

タイミングゲームではフープ内でのフラミンゴ、跳び箱、縄跳びのタイミングが合うまでやってみました(*‘∀‘)

声掛けしチームワークも養えますよね(^_-)-☆

ゴーストップではクリスマスの曲をかけておこないました

1年もあっという間ですね(^^;

本日もご利用ありがとうございました(^^)/