令和2年12月2日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

雨も降り昨日より寒さがました日でした(^^;

手洗い、うがいはもちろんですが服装にも気をつけていきましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(‘ω’)ノ

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

IMG_0081 IMG_0082

続いてはみんなでグーパーでした(‘ω’)ノ

職員の動きを真似してグーパーを手や足で行いました(*^^)v

IMG_0084 IMG_0087 IMG_0090

続くサーキットではマットをウサギジャンプやクマ歩き、カラーストーン渡り、平均台渡りを行いました(‘◇’)ゞ

IMG_0106 IMG_0111IMG_0092 IMG_0116IMG_0093 IMG_0109 IMG_0105 IMG_0098 IMG_0118

他のサーキットではフープジャンプからカップのお届けやボールのお届け、トンネルはイヌ歩きでした(*^^*)

IMG_0140 IMG_0141 IMG_0139

 

午後の運動あそび☆彡

クモ歩きでカップのお届けをしました(*´ω`*)

上手にクモ歩きをしてカップをお届けしていきました(*’ω’*)

IMG_0225IMG_0166

続くサーキットでは線路側転、手押し車、鉄棒はスズメのポーズから前回りや逆上がりをしました(/・ω・)/

IMG_0208 IMG_0209IMG_0177 IMG_0187IMG_0213 IMG_0218 IMG_0183

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)