令和2年6月22日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 

 

こんにちは!こどもプラス取手教室です(=゚ω゚)ノ

皆さん感染対策しっかりされてますか?買い物とかに行くとちらほらマスクを外している人を何人か見ることがあります。。

まだ終息したわけではないので外出時はマスク着用し手指消毒しっかりしましょうね(^^♪

取手教室では消毒はもちろんのこと換気もしっかりとおこなっています。

 

今日の午前運動あそびは、、

フープジャンプでぐっぱぐっぱ!!

P1680147

次はバランスボードを落ちないように渡って…

P1680149P1680155

同じ色を合わせながら平均台渡り。「どれかなどれかな( *´艸`)」

P1680153P1680154

最後はマットをおいもゴロゴロしてバランスをとって終わりました(=゚ω゚)ノ 10秒数えながらできました💛

P1680151P1680152

午後の運動あそびは、、

まずは挨拶から。さすが小学生は違いますねー🎵決まってます(*´з`)

P1680158

みんなでウサギになったりクマになったり最後はワニでゴールです。

P1680163

次の運動は、、

P1680170P1680185P1680203

グループ毎に大縄跳びです!みんなチームワークもよく熱心に取り組めています🙆

「先生もう終わりなのー?もっと跳びたい!」みんなまだまだやりたかったみたいで先生達も子供達の体力に毎日ビックリしています( ゚Д゚)!