令和2年5月25日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

先週と違い少し暑い1日でした(^^;

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップやお届けゲーム、じゃんけんゲーム、回転なわとびなどを行いました(‘ω’)ノ

フープやラダー、トランポリンなどたくさんジャンプしていきました(*^-^*)

P1660279 P1660281 P1660283 P1660284 P1660287 P1660288 P1660294 P1660295 P1660296 P1660301 P1660302 P1660305 P1660307

 

午後の運動あそび☆彡

サーキットでした(*’▽’)

フープをケンケン、平均台はクマ歩き、マットはじゃがいもでした!(^^)!

また大縄も頑張りました(^_-)-☆

P1660333 P1660334 P1660335 P1660336 P1660337 P1660338 P1660340 P1660341 P1660342 P1660343 P1660344 P1660345

今日の様子☆彡

P1660317 P1660316 P1660276

暑い日は水分補給を忘れずに過ごしていきましょう!

明日も元気なお友達を待っています(‘◇’)ゞ