令和2年4月4日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日も暖かく過ごしやすい1日でした(*^^)v

元気なお友達が今日も来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

バランスゲームからスタートしました!(^^)!

平均台の上にのって職員がとるポーズを真似していきました(‘ω’)ノ

頭の上にカップをのせて落ちないようにバランスをとることもやっていきました(*’▽’)

P1630751 P1630756 P1630757 P1630758

サーキットは離れて並べた平均台を連続ジャンプで進み、マットは手押し車、トランポリンを10回跳んでゴールしていきました(*^^)v

頑張って進んでいきました(*’▽’)

P1630760 P1630768 P1630764P1630761 P1630773P1630766 P1630769

最後は風船渡しゲームでした(#^.^#)

2人1組でロープの道を風船渡しをしながら進んでいきました(^^)/

P1630791 P1630789 P1630787 P1630784

今日の様子☆彡

P1630797 P1630795 P1630794P1630748 P1630749

今日もみんな元気いっぱいでした♪

手洗い・うがいをしっかりして体調管理をしていきましょう(^^)/