令和2年2月5日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

日中は暖かく過ごしやすい1日でしたね!(^^)!

今日も元気なお友達が来てくれました(^◇^)

 

午前の運動あそび☆彡

P1580188

マットは登って下りは滑り台で滑っていきました(^^)v)

平均台をカニ歩き、フープをジャンプで進みました(^_-)-☆

 

P1580192 P1580197 P1580198 P1580209

お届けも上手にできました(^^)/

P1580213 P1580215 P1580216

フープをジャンプで進んでの色合わせも頑張りました(#^^#)

P1580227 P1580232 P1580236 P1580239

 

午後の運動あそび☆彡

音聞きゲームからスタート(*^-^*)

ワニやアザラシの動きでタンバリンの音が鳴っている間は進むようにしました(*^^)v

P1580259 P1580261 P1580263 P1580266

カップひっくり返しゲームでは2人1組になってカップを表にするチームと裏にするチームに分かれて行いました(*^_^*)

P1580269 P1580272 P1580280 P1580279

今日の様子☆彡

P1580219 P1580223

明日も元気なお友達を待っています(^◇^)