令和元年10月10日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

今日は10/10!

「じゅーじゅー」でお好み焼きの日だそうです☆

「焼肉の日じゃだめなのかな?」「僕は焼肉が好きだよ!」と話していました♪

午前の活動☆

P1470020

絵カードで動物や食べ物のお名前を確認!

P1460993 P1460991

動物チームと食べ物チームに分けて置いてもらいました♪

次はフープジャンプ

P1470063 P1470092

平均台を渡りながらトンネルくぐり

P1470064 P1470044

跳び箱に座って前に進んで、星のマットに着地!

P1470024 P1470058

色合わせやマットごろごろもとっても上手★

P1470095 P1470114 P1470112 P1470100

絵本も楽しんで聞いてくれました♪

P1470116

午後の活動☆

マット前転、鉄棒、跳び箱のぼりに1~3番の番号の順に進みます!

P1470132 P1470176 P1470173 P1470163 P1470159 P1470154 P1470145 P1470144

間の道はクマ歩き、星のマットは2秒止まるなど色々なルールも良く聞いて守ること出来ました★