令和元年8月16日(金) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

朝は少し雨が降りましたが日中は晴れ間が出てきましたね♪

今日も元気なお友だちが来てくれました★

 

今日は夏休みイベント「カラオケ」の日でした♪

午前は小さい子がメインで歌っていきました★

小学生の子が一緒に歌ってあげたりする場面もみられました!

P1420048 P1420084 P1420074 P1420071 P1420064 P1420062 P1420060 P1420055 P1420054 P1420050

 

午後は小学生の子たちが紅白に分かれて歌合戦を行ないました♪

楽しそうに歌って踊る姿がみられました(^o^)v

大盛り上がりのカラオケでした♪♪♪

P1420071 P1420104 P1420102 P1420098

 

今日の様子☆

宿題もがんばりました!

P1420091 P1420086

P1420041 P1420040 P1420037 P1420034 P1420032 P1420030 P1420026 P1420024 P1420023 P1420022 P1420021

台風の影響で南風が強かったですね(;;)

明日、明後日は気温も高いようなので熱中症に気をつけていきましょう!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v