令和元年6月22日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)
今日はキリンビール工場見学の日でした!

今日も元気なお友だちが来てくれました!

午前中は運動あそび☆

はじめはおとどけゲームから♪

クマ歩きやカニ歩きでコーンにカップを重ねていきました!
P1370688P1370730

P1370724P1370694

次はサーキットコース!

フープジャンプはグーパージャンプやケンケンで進んで行きました★

P1370699 P1370748 P1370741

平均台はクマ歩きやカニ歩きで進みました♪

P1370744 P1370707 P1370702

ロープの道は手押し車で進みました!

P1370700 P1370755 P1370754 P1370747

午後はキリンビール工場の見学に行きました(^o^)/

P1370777 P1370778

はじめにDVDを見てビールの原料や製造工程の説明などを聞いていきました!

P1370781 P1370787 P1370789 P1370792

VR体験も楽しく体験することができました!

試飲もみんな「おいしいー」という声がたくさん聞こえてきました♪

P1370794 P1370800 P1370801P1370802 P1370803 P1370808

最後はみんなで記念撮影をして

P1370812

説明をしてくれた方へもしっかりとあいさつをしました!

P1370815

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)/