平成31年4月27日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日も少し寒くなりましたね★

暖かい日が戻ってくることを期待しています(^o^)/

 

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

今日の運動あそび

はじめはトランポリンを跳びながらクイズにチャレンジ!

みんな跳びながらしっかりと答えていきました!

P1330487 P1330518 P1330513 P1330506 P1330500 P1330498 P1330494

次に跳び箱からジャンプしてクッションに着地!

天井に触れるくらい頑張ってジャンプしました(^o^)vv

着地もキレイでした♪♪

P1330522 P1330516 P1330508 P1330503 P1330499 P1330495 P1330490

次はおイモでゴロゴロ☆はじめはボール1個でチャレンジ!

P1330523 P1330540 P1330536 P1330534 P1330527

無事に同じ色のお山に置くことができました!

少しレベルアップしてボールを3個にしてみました♪

P1330542 P1330554 P1330551 P1330548 P1330544

制限時間内にみんなクリアしていきました(^o^)//

最後はお話を聞いて終わりました♪

P1330560

今日の様子

P1330478 P1330482

P1330477 P1330569 P1330568 P1330564 P1330562

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)v