平成31年4月22日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)

長袖では暑いくらい、良いお天気でしたね♪

今日も元気なお友だちが来てくれました!!

 

午前の運動あそび

まずはゴーストップからスタート★

先生の「よーいどん」の合図で走っていきました!

引っ掛けのよーいどんもしっかり聞いて止まることができていました!

P1330022 P1330024

次にフープとトランポリンのコースを進みました★

みんな上手にジャンプしました♪

P1330030 P1330043 P1330042 P1330039

P1330031 P1330044 P1330040

午後の運動あそび

はじめにトランポリンクイズをしました!

フープにうまくジャンプし二択クイズに答えました♪

P1330077 P1330073 P1330067 P1330061 P1330060 P1330058 P1330055

次にフープと跳び箱のコースを進みました★★★

こちらもみんな上手に跳んでいきました!

P1330081 P1330112 P1330094 P1330088 P1330083 P1330113 P1330086 P1330084 P1330082

今日の様子

P1330054 P1330049 P1330048 P1330019 P1330017

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)/