平成31年4月18日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは^0^

今日の暖かい1日でしたね♪

半袖で活動するお友達もいるくらい、元気いっぱいのこどもプラス取手教室です★

さて、本日の活動!!

自由時間には塗り絵や宿題に取り組みました。

P1320713 P1320716

運動あそびは、のっしのっしクマ歩きやぴょ~んぴょ~んウシガエル跳び!

P1320717 P1320760

トランポリン!跳びながらクイズに答えるのはなかなか大変!!でも、みんなよ~く考えて答えることができました^0^

P1320741 P1320744 P1320732

跳び箱3段に挑戦!!

跳べるととっても嬉しそうなこども達です^0^

P1320752 P1320756  P1320762

最後は、大好きな大好きな絵本♪

「今日はなんの本?」と楽しみにしてくれるみんな^0^

みんなの笑顔のため、図書館に出かける回数が増える職員なのです!^0^!

P1320767

★☆★明日もたくさんの笑顔に出会えますよ~に★☆★