平成30年9月13日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

こどもプラス取手教室です!

今日も元気に子ども達がやってきてくれました★

ごあいさあつをして始まりです^0^

動物あてクイズも大成功!!

うさぎさんの真似をして両足ジャンプの練習です。

トンネルくぐりや平均台渡りも頑張りました☆

最後は、色当てカップのせ遊び^0^

P1160323 P1160325 P1160329

P1160334  P1160350

自由時間は絵本やおままごとで遊びました。

P1160352 P1160344

~午後のお友達~

自主的に宿題も頑張ります!!

P1160354 P1160366

自由時間は大好きなブロックなどなど・・・^0^

P1160357 P1160358 P1160363

ゴーストップから始まりです^0^

うさぎ、クマに変身してよ~いどんゲーム♪

サーキットでは平均台、トンネルくぐり、跳び箱のぼりです!

P1160375 P1160382 P1160385

P1160397  P1160400 P1160404

最後はお決まりの絵本タ~イム♪

P1160405

明日は何を読もうかな~^0^

明日も楽しい一日になりますよ~に♪