平成30年9月11日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日は風が気持ちよい過ごしやすい天気でしたね^0^

今日は平日には珍しく、午後の小学生よりも午前の小さいお友達の数の方が

多い日でした!!

とってもにぎやかな午前中♪

まずは手遊びから始まりました^0^

P1160155

ウサギさんに変身!!

P1160159 P1160161

イヌさんに変身!!

P1160168 P1160177

両足ジャンプもどんどん上手になっていきます^0^

P1160170 P1160180

最後はみんなでボール拾い。色を学びながら頑張りました!!

P1160206

~そのほかの様子~

P1160197 P1160198 P1160153

のびのびした午後♪

ちょっと離れたフープに「いち、に~の、さん!」

P1160226 P1160238

トランポリンではクイズに答えます!

タンバリンタッチも頑張りました^0^

鉄棒では、すずめさんで5秒!静かに止まってからの前回り★

P1160220 P1160241 P1160251

最後はみんなの大好きな大縄跳びをしました♪

P1160254

今日もとっても楽しい時間になりましたね★

みんなの笑顔は宝物です!

また、明日も待っています^0^