平成30年7月19日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!

今日も猛暑でしたね・・・

玄関を開けると、モワッとした空気・・・外に出ることに挫けそうになります。

みなさま、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

さて、午前の小さなお友達★

仲良くプラレールやおままごとを楽しみました♪

P1110887 P1110889

運動あそびは、絵カードの動物に変身です!!今日は犬歩きとうさぎピョンピョン^0^

とっても上手にまねっこができました☆

P1110895 P1110898 P1110900 P1110901

犬歩きで平均台渡りやトンネルくぐりにも取り組みました!

P1110913 P1110919

午後のお友達★

まずはカンガルーに変身!!

カップをカンガルーの赤ちゃんに見立ててそーっと運びます。

同じ色のコーンにカップを届けることができました^0^

P1110939 P1110942

サーキットではカンガルーでフープを跳び、ウシガエルでロープを渡り、最後は跳び箱の上にピョン!!

P1110951 P1110953 P1110959

今日も運動がんばりました!!

自由あそびも絵本の読み聞かせも楽しみました♪♪♪

P1110929 P1110932